人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

忘年会ランチ

クリスマスが終わると 世間は手のひらを返したように浮かれたワクワク感から年末のセカセカした現実へと誘ってくれます

まだ大掃除は手付かず
お正月の買い物もまだ
年賀状は買ったままPCの横に積んであります ;^_^

にもかかわらず
⬆︎の諸々の事は見なかった事にしてランチしてきました*\(^o^)/*

ランチしようと 古い情報を頼りに行った店は美容院に変わってました😓
福山の東部はご飯食べる所が本当に少ない‼︎
すぐに店が変わってるし…

で 蔵王まで足を伸ばしてボントレ珈琲店へ行きました。
12:00ギリギリだったから席は空いてないだろうなーって覚悟して行ったのにすんなりと入れました。
のんびりとランチなんてしてる主婦は私だけ?
フフッ さすが年の瀬‼︎

忘年会ランチ_b0317986_00241391.jpg

忘年会ランチ_b0317986_00241397.jpg


この日は日曜日
すぐ近くの家具市場が開いてるやん♡
という事でお買い物です♪

店内商品20%off‼︎
雑貨や食器をたんまりと買ってしまいました

買い物にも疲れてお茶しましょ♡
と言ってもすでに年末のお休みに突入しているカフェも多くて難民状態です

なんだかんだ
すったもんだ
したランチ忘年会のご報告でした





by yaokisan | 2015-12-28 16:51