人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

ゆったりドライブ

今年の春にオープンして気になっていた「野の葡萄」に行ってきました🍴

クロスロード御調にあるバイキングのお店です

府中よりも奥には なかなか行く機会が無いけれど、思ったよりも近い‼︎

緑にも癒される〜 ♪(´ε` )

ゆったりドライブ_b0317986_23452477.jpg

↑1ラウンド目の皿
このあと3ラウンド行きました ;^_^

新鮮な野菜がたくさん
お高い野菜をこんなに山盛り食べたのは久しぶりだわー
手の込んだお料理はとっても美味しかったです♡


お腹もパンパンになった後はすぐ近くの
「まるみデパート」へ

ゆったりドライブ_b0317986_23452504.jpg


古い医院の名残があちらこちらに
木の箪笥の様なレントゲンって…
大丈夫だったんでしょうか…放射線‼︎

カフェでお茶したり
ナチュラルな石鹸買ったり
本の立ち読みしたり
こだわりの雑貨を見たり
写真撮りまくったり

ゆったりドライブ_b0317986_00003721.jpg



不思議でワクワクな空間がたまりません


やっぱり都会の雑多な空気が大好きだけど。
ウチみたいな中途半端な田舎はキライだけど。
ドが付く田舎はイィ‼︎



by yaokisan | 2015-09-26 22:57