人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

新規開拓&キッチン改造計画 その2

昨日は久しぶりにiちゃんとお出かけしました(≧∇≦)

今回は蔵王方面を開拓です

まずはランチ🍴

検索してヒットした
町の洋食屋さんtokiraへ

新規開拓&キッチン改造計画 その2_b0317986_23012050.jpg




私は
和風のつくねと魚のグリルがメインのときらランチ

iちゃんはローストビーフ丼

どっちもチョー美味しかったです‼︎
蔵王方面でのランチは今度からここに決まりですね‼️♡
食のプロのiちゃんも納得のお店です



その後は 引野町の家具市場へ

私 昨日まで 家具市場 って言う店名だけで私の行きたいスポットから除外していました

tokiraから車で3分ぐらいっていう事で行ってみました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんという事でしょう〜〜

久しぶりのテンションmaxです♡

私のトキメキポイントど真ん中でした‼️


ここでGETしたのは

新規開拓&キッチン改造計画 その2_b0317986_23012032.jpg



みなさーん おぼえてますかぁ〜?
キッチン改造計画の事を

これから植物で ナチュラル&スタイリッシュなキッチンを目指すことにしました
(`_´)ゞ

まずはハードル下げてフェイクのグリーンを購入

アンキャラさんにオーダーしているエアプランツのテラリウムが届けばもっと理想に近づくはずです

他にガラスのデミカップGet!

新規開拓&キッチン改造計画 その2_b0317986_23012059.jpg






そのあとお茶しに cafeよしうら へ

新規開拓&キッチン改造計画 その2_b0317986_23012097.jpg



ベリーのスムージー
ミニサイズの抹茶のカキ氷
ブレンドコーヒー『ポットのおかわり付き』

どれも自家製で優しいお味です
ここもリピート必至ですね

新規開拓&キッチン改造計画 その2_b0317986_23012187.jpg




昨日は初めての店すべてが満足度100%の充実の1日でした

福山もまだまだ開拓の余地ありそうですね
by yaokisan | 2015-07-12 22:58