「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復活!

ブログをサボっていた間に年が変わっております
ヽ((◎︎д◎︎ ))ゝ ひょえぇ~

今年は正月に色々あり
恒例の年明けの挨拶を発する事が出来ませんでした
なので ブログでも挨拶無しでスルーさせていただいた次第で…

とりあえず
2017年 よろしくお願いします‼︎
⬆︎
今更ですが…🤗


正月の色々の後に体調を崩してダウンしてました

チビ達からもらった菌で マイコプラズマに感染し 尋常じゃ無い咳と倦怠感に襲われてました

大人がマイコプラズマになると酷くなるよ〜とは聞いていたけど ここまでとは思わなかったよ〜〜(泣)

年寄りに片足突っ込んでる私にはまだまだオマケがありました

まさかのギックリ腰‼︎
なぜにこのタイミングなの?
咳するたびに泣きそうだったわ(ーー;)

➕耳管狭窄症
耳栓している感じで聞こえません(TT)

咳もこのまま治るのか?と期待したら何度もぶり返し
どんどん強い咳止めを処方してもらい 何とか普通に外出出来るまで回復しました。

年明けから つまづいてしまいましたが 立春も過ぎて新たな気持ちで頑張ろうと思います‼︎

何とか約束の日までにブックカバーをお渡し出来ました。

b0317986_01230118.jpg


[PR]
by yaokisan | 2017-02-16 00:46