「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

尾道

暑いけど気持ちの良い晴天の中
尾道に行ってきました

海見ると異常にテンションが上がるワタシ…
最高に気持ち良かった〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

b0317986_21583623.jpg


今日の目的は寿司‼︎
梅雨明けのこの時期に食べるべき と満を持して行ってきました♪

b0317986_21583717.jpg


保広

開店数分前に関わらず準備中の店主に軽く挨拶をしてiちゃん常連という事で入店

11:30の開店と同時にほぼ満席です

カウンターの寿司屋ですがランチという事で ちらし寿司定食を注文しました

iちゃんの握り寿司もすーっごく美味しそう‼︎

地元の魚をリーズナブルにいただくには最高の店だと思いました。

お味噌汁も魚の出汁が効いててすっごく美味しい‼︎

b0317986_21583870.jpg

お腹もパンパンになって商店街を通って尾道U2へ

途中の昭和レトロなお店にフラフラしながら目的地のU2に到着

b0317986_21583801.jpg



喉カラカラでお茶したりパン買ったりしてゆーっくりオシャレ空間を満喫してきました

b0317986_21583954.jpg



帰りに御調の道の駅にも寄り道して美味しいものたくさんいただきました

もうちょっと涼しくなったら 尾道のカフェや雑貨屋巡りもしたいな❣️

[PR]
by yaokisan | 2016-07-27 21:26

コタロウ ‼︎

最近のコタロウ
なんだか元気ない

b0317986_21292493.jpg


家の中で一番涼しい所でダラ〜〜ってしています
やっぱりモコモコの毛皮着てるのと同じだから暑いよね〜

ご飯もなかなか食べてくれなくて…

ちょっと前までは吉岡油糧のオリジナルフードを喜んで食べてたのに なぜか突然見向きもしてくれなくなり

ネットで評判良かったニュートロ シュプレモに変えても3日で食べ残し

今回オリジンに変えてみました

b0317986_21292540.jpg


おおっ
コタロウ君
好きなんだねー

まだ移行期なのでシュプレモと半々ぐらいなんだけど器用にオリジンだけを種分けして食べてます^^;

私も米粒そっちのけでビールだけグビグビやってるから同じことか(笑)

でもうん○がちょっとクサい…(T ^ T)


今年の夏も元気に乗り切るぞー!
お〜〜っ‼️\(^o^)/
[PR]
by yaokisan | 2016-07-13 21:11

マツリに感謝‼︎

昨日と今日の府中ハンドメイドマツリが無事に終わりました

終了直後のゲリラ豪雨を除けば お天気にも恵まれて大盛況でした

外はムシムシ モワッと久しぶりの34度という夏‼︎
でも 冷房が効いた天国の様な室内で快適 愉快な2日間でした
(o^^o)

b0317986_22122260.jpg


今回はこれでもかっ‼︎ってディスプレイに力入れてみました
目立ってなんぼ的な感じですかね〜〜

最高に良い場所な事もあってたくさんの方に立ち寄って見て頂きました

2日連続で来て頂いた方もいて本当にうれしい限りです‼︎

今回は初めましての方も多くて気になるブースが多すぎです

素敵な母娘さんのアフリカンなファブリックに魅了され
初出店の かわいらしいご近所さんチームにときめいて
もちろんzhizhiさんやMTIさんの作品も手に入れ
チロルさんの激安素敵着物も買い込み

なんて充実した日々なんでしょう…

たくさんたくさん
本当にたくさんの方々にお買い上げ頂き
大満足なおマツリでした
いつも大人気のおしりふきケースは今回完売しました‼︎

主催者のチロルさん
ありがとうございました
そして
お疲れ様でした‼︎



[PR]
by yaokisan | 2016-07-03 21:40