<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忘年会ランチ

クリスマスが終わると 世間は手のひらを返したように浮かれたワクワク感から年末のセカセカした現実へと誘ってくれます

まだ大掃除は手付かず
お正月の買い物もまだ
年賀状は買ったままPCの横に積んであります ;^_^

にもかかわらず
⬆︎の諸々の事は見なかった事にしてランチしてきました*\(^o^)/*

ランチしようと 古い情報を頼りに行った店は美容院に変わってました😓
福山の東部はご飯食べる所が本当に少ない‼︎
すぐに店が変わってるし…

で 蔵王まで足を伸ばしてボントレ珈琲店へ行きました。
12:00ギリギリだったから席は空いてないだろうなーって覚悟して行ったのにすんなりと入れました。
のんびりとランチなんてしてる主婦は私だけ?
フフッ さすが年の瀬‼︎

b0317986_00241391.jpg

b0317986_00241397.jpg


この日は日曜日
すぐ近くの家具市場が開いてるやん♡
という事でお買い物です♪

店内商品20%off‼︎
雑貨や食器をたんまりと買ってしまいました

買い物にも疲れてお茶しましょ♡
と言ってもすでに年末のお休みに突入しているカフェも多くて難民状態です

なんだかんだ
すったもんだ
したランチ忘年会のご報告でした





[PR]
by yaokisan | 2015-12-28 16:51

merry Christmas

みなさ〜ん
楽しいクリスマスをお過ごしですか003.gif

チキンとケーキ食べました?
今年は準備不足で 夕方スーパーに駆け込んで売り切れ寸前のチキンで何とかクリスマスのご飯が出来ました σ^_^;

b0317986_22554889.jpg



チキンにかぶり付いていたら サンタさんがやってきた\(^o^)/

b0317986_22435575.jpg


娘には袋一杯のお菓子
私にはお歳暮を持って…
今年もありがとねっ‼︎
爆笑サンタさん(*^^*)


今年のアドベントカレンダーはちょっと奮発してLloyd'sです♪
毎年終盤は飽きてきて開けるの忘れちゃっていたんだけど037.gif
今年は違いました
だって毎日美味しいチョコが出てくるんですから
時々出てくる小さなフィギュアもかわいい♡♡

b0317986_22435654.jpg


それから今年のクリスマスディスプレイはこんな感じです

b0317986_22435658.jpg

テーマは丸‼︎
全部球体‼︎


[PR]
by yaokisan | 2015-12-24 22:10
b0317986_00223828.jpg






19日土曜日
府中ハンドメイドマツリ に参加しました。

もう18回目になるんですね〜

回を重ねる度に出店者さんが増えてパワーアップが止まらない感じです

今回も
着物リメイク小物の zola
元気カラー小物の hanna
娘が作るピアスの hanna no co
の合体ブースです

フェルトを使ったガーランドや完全ハンドメイドのポチ袋 くるみボタンのピアスなどの新作もあります

今日20日も府中市文化センター2階でお待ちしています (^o^)/



[PR]
by yaokisan | 2015-12-19 23:56