ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プレゼントPart2

まさかの 続けての投稿
こんなこともたまにはあります(・_・;

誕生日のプレゼントの続きです

まずは
b0317986_23565097.jpg


さすがに私が欲しい物が解ってるなァ♪
絵になるジョウロとコレクションしている箸置き
iちゃん ありがとう!

それから
b0317986_23565174.jpg

自宅でエステ (((o(*゚▽゚*)o)))
今回もhちゃん ありがとう!


私は幸せ者です


[PR]
by yaokisan | 2015-09-26 23:45

ゆったりドライブ

今年の春にオープンして気になっていた「野の葡萄」に行ってきました🍴

クロスロード御調にあるバイキングのお店です

府中よりも奥には なかなか行く機会が無いけれど、思ったよりも近い‼︎

緑にも癒される〜 ♪(´ε` )

b0317986_23452477.jpg

↑1ラウンド目の皿
このあと3ラウンド行きました ;^_^

新鮮な野菜がたくさん
お高い野菜をこんなに山盛り食べたのは久しぶりだわー
手の込んだお料理はとっても美味しかったです♡


お腹もパンパンになった後はすぐ近くの
「まるみデパート」へ

b0317986_23452504.jpg


古い医院の名残があちらこちらに
木の箪笥の様なレントゲンって…
大丈夫だったんでしょうか…放射線‼︎

カフェでお茶したり
ナチュラルな石鹸買ったり
本の立ち読みしたり
こだわりの雑貨を見たり
写真撮りまくったり

b0317986_00003721.jpg



不思議でワクワクな空間がたまりません


やっぱり都会の雑多な空気が大好きだけど。
ウチみたいな中途半端な田舎はキライだけど。
ドが付く田舎はイィ‼︎



[PR]
by yaokisan | 2015-09-26 22:57

happy?

16日
今年もまた 嬉しいような悲しいような複雑な日を迎えました

この歳になるともう一生来なくても良いんじゃ無いかと思ってしまいます…


誕生日 (´∀`; )

でもプレゼントだけは欲しいです‼︎
せめて誕生日ぐらいは…(物欲には勝てない私)

今年は家族からは 大きなプレートが乗った小さなケーキとサマンサのバッグを貰いました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

b0317986_23214884.jpg



実家の母からは雑誌1年分
毎月楽しみが続くプレゼントも嬉しいものです

私の家族と孫達はみんな8月と9月生まれ
9月の誕生日は16 18 19日(ほぼ連チャン)
おめでとう と ありがとうが飛び交う何とも忙しい日々

今年のヤマ場は何とかクリア出来ました(笑)
[PR]
by yaokisan | 2015-09-22 23:17