ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの魚o(^▽^)o

前回 なぜか移転前のお店に行ってしまい諦めてしまった御飯屋さんに行ってきました

蔵王にある『魚花』
超人気店だから早めに行こうと思っていたのに、私の買い物で寄り道しちゃったから着いたのは12:00少し前

すでに広い駐車場は満杯
6組ほどの順番待ちでランチをいただきました
新鮮なお魚料理が種類もたくさんでとっても美味しかったです(*^o^*)
このお値段でこの満足感♡人気なのも納得ですね

b0317986_21183758.jpg



いろいろと寄り道しながら 次の目的地の『コルムテラス』へ

お店の方も建物も雑貨もとってもほっこりで居心地がいいところです

小さな多肉さん達を連れて帰りました

b0317986_2118386.jpg

[PR]
by yaokisan | 2015-05-15 20:48

プレゼント o(^^*)♪

GWは天気もまずまずで行楽地は賑わっていたようですね

我が家は今年もGWは関係なし(ToT)~~~
オマケに娘が原因不明の高熱で1週間寝込んでたし…


でも孫の初節句のお祝いはしました
狭い社宅に住んでる娘は鯉のぼりや兜は絶対いらないから‼️
もらってもこまるから‼️‼️
と言う事で お祝いは適当に離乳食べさせて大人だけで寿司食べてただけなんだけどσ(^_^;)


ところで

昨日は母の日
子供達からプレゼントもらいました
♪( ´▽`)

御飯茶碗と箸
運転する時のUVの手袋

b0317986_954436.jpg



実用的な物を喜ぶ貧乏性な母をよく解っているな(笑)


この辺でワンコネタを♡
ボアのワンコベットが暑そうなので探していたけど なんかなぁ〜 リビングには置きたくない色だよな〜 こんな薄いメッシュじゃ瞬殺でゴミ箱行きだよな〜

と言う事で
作っちゃいました
隅っこで半分忘れていた生地使って
買ったのは100均のワタだけ!

こたろうクンも気に入ってくれました
( ^ω^ )♪ 私からのプレゼント♡

b0317986_9544332.jpg

[PR]
by yaokisan | 2015-05-11 09:08