「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

上下ランウェイへ

先日の日曜日
上下白壁まつりへ出かけました

お天気も良くて快適なドライブで行楽日和☀️

心配していた駐車場もスムーズに確保できて◎


商店街はたくさんの店が出て賑やかだったけど、目的は『上下ランウェイ』です

重森本店の歴史ある酒蔵で 着物リメイク服コンテストのファッションショーが開催されました

私も以前に作っていたセットアップでエントリーしていました

当日モデルさんに履いてもらうブーツが届かなくて、私の古いブーツで申し訳無かったなーemoticon-0124-worried.gif

でもとってもカワイイモデルさんに素敵に着てもらって感激です‼️♥️

また2回目があるのなら後ろ姿も意識したデザインでエントリーしたいと思いました

興奮して手を振りまくってたので、ろくな写真がありませんが…雰囲気だけでも

b0317986_171514.jpg


賞はのがしましたが 気に入って頂いてモデルさんにお譲りしました

モデルさんと素敵なイベントを主催してくださったスタッフの皆さんに感謝です

ありがとうございました。
[PR]
by yaokisan | 2014-10-25 16:31

お客さん 最高‼︎

行って来ましたよ〜

府中ハンドメイドマツリ

いつもは売り手なんで ゆっくりと会場を見て回る事が出来ずにいたんだけど、
今日はじっくりゆっくりお買い物出来ました❤︎

まずはお目当てのzhizhiさんのブースへ

ありました‼︎今回も可愛い娘達がemoticon-0152-heart.gif

b0317986_17220100.jpg



getしたのを並べてみたら全部パールでした

今年はパールがトレンドだしね〜♫

ピアスとブレスは私

イヤーカフはちょっと可愛いすぎかなぁ?
とーっても好きなんだけど…
まあ娘に略奪されるのは必至だな(>_<)

他にもカワイイシリーズで

b0317986_1722160.jpg


2代目マトリョシカと指人形ならぬユルユルひよこのペン人形? それから…やっぱり味があるわ〜〜MTIさんのストラップemoticon-0102-bigsmile.gif

高校生の娘にプレゼント
喜んでくれるかなぁ⁇
[PR]
by yaokisan | 2014-10-25 15:58

ライブ

b0317986_8444861.jpg




昨日は 大瀬戸千嶋のライブへ行って来ました♪

2人の演奏が素晴らしいのは当たり前なんだけど、大瀬戸さんのMCが面白すぎ!

テレビのせいでしょうか?年齢層かなり高めです…

でもみんなで手を振ったり 拳突き上げたり 強制手拍子だったり
きゃー‼️っていうライブとは違う楽しさがありました
emoticon-0102-bigsmile.gif


大瀬戸千嶋ももちろんですが、今回のライブに出演していた娘達を観るのが本来の目的でした。

地元の音楽やってる人達とジョイントしていて、今回は娘の高校の吹奏楽が選ばれた様です。


今日は上下ランウェイに参加してきます。
[PR]
by yaokisan | 2014-10-19 08:17

鞆の浦へ

b0317986_12103586.jpg




福山の型染作家 石北有美さんの型染展を観に、鞆の浦へ行って来ました。

国展で新人賞を受賞された作家さんです

大胆でパワフルでありながら繊細なモチーフがとても魅力的な作品でした♪


ギャラリーのMASUYAには個性的な小物もあって、今回手に入れたのが 来年の日めくりカレンダーです

『マーマーマガジン』に連載されている『コンシャスプラン』の優しく生きるためのヒントに癒されますよ❤︎❤︎

b0317986_12104032.jpg



27年も福山に住んでいながら鞆の浦をゆっくりと歩いた事が無かったのには自分でもちょっとビックリです!(◎_◎;)

運転に不安があるんで道が狭いのが敬遠していた理由なんですが…??


昨日は鞆に詳しい人と一緒だったから何の問題も無く 観光も満喫です(笑)

b0317986_12103693.jpg



昨日のランチは 水呑cafe Boneu

b0317986_12103931.jpg

[PR]
by yaokisan | 2014-10-12 11:14