「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

府中ノスタルジア横丁

日曜日 いいお天気の中 行って来ました

今回は6つの会場をスタンプラリーしながらゆっくりと巡る新しい試みです

いつもノスタルジア横丁でお会いするお顔ばかりで、勝手に嬉しくなったりしてました(^-^)

チロルさん3店でお買い物したり、出店者さん達とおしゃべりした後、移転後初の季のむら2へ

子供の頃行った親戚の家の様な懐かしい哀愁漂う建物に カラフルでポップな小物達が私のすき♥️のど真ん中emoticon-0159-music.gif


ちょうど縁側の特等席が空いたので休憩

今回も乙女喫茶の✨キラキラしたセンスいっぱいのスイーツをいただきました

フルーツのトライフルとレアチーズケーキ 食べるのがもったいない☆*:.って言いながらペロリと食べちゃったf^_^;)

b0317986_063122.jpg


お隣のネイルのスールを覗いて
締めはCOTANI COFFEEのアイスコーヒー。
クオリティの高いコーヒー 今度はちゃんとHOTでいただきたいな


こんな素敵なイベントやっちゃうYちゃんはやっぱり凄い‼︎って再認識しましたemoticon-0159-music.gif

楽しい時間をありがとうemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by yaokisan | 2014-09-29 18:10

ランチ‼︎

ひゃー
ホント久しぶりにiちゃんとランチしてきましたemoticon-0159-music.gif

LINEで繋がっているから ずっと会ってなかったのがウソみたいな変な感じ…

でも顔見ていっぱい話してストレス発散出来ましたemoticon-0118-yawn.gif

次 遊ぶ約束もしたし
明日からガンバロ‼️


今日のランチは
南蔵王のボントレ珈琲店

大人気の大人のお子様ランチ

b0317986_19261561.jpg


ちょっと写真撮る前に食べちゃった
f^_^;)

デザートのモンブランと美味しいコーヒーも付いて大満足です‼︎
[PR]
by yaokisan | 2014-09-24 18:54

今日から本気出します

2人目の孫が産まれた後 我が家に里帰りしていた娘達が帰って行きました

約1ヶ月間
いつもの3倍ぐらいの家事と、もうすぐ2歳の暴走お姫様の子守りに明け暮れておりました(^_^;)

今日から本気出して
ハンドメイドの世界へ戻らないとな…

裁断で放置していた生地から 作業の段取りを思い出す事から始めましょうか

その前にミシン達のメンテナンスと部屋の掃除が先だなemoticon-0107-sweating.gif

そんなこんなで来月の府中ハンドメイドマツリは 準備不足ということで参加出来ません
ごめんなさいm(__)m
次回に向けて頑張ります

来春までにイベントがある方は
出店のお誘いをお待ちしています


身も心も疲れた私にご褒美なんでしょうか
LIRY CUPCAKEのケーキをいただきました
可愛すぎます♥️♥️

b0317986_1223345.jpg

[PR]
by yaokisan | 2014-09-15 09:32