ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いちご いちごー❤︎

何年ぶりなんだろう

確か…私が小学生だったでしょうか…

記憶も定かではない昔昔以来のいちご狩りに行っちゃいました〜

最近のいちご狩りは高い台の上に乗っかっていて腰に不安がある中年のおばさんにも優しい作り(^o^)
b0317986_23411468.jpg


40分に何個食べるかに真摯に向き合った結果は約50個でした。

一緒に行ったiちゃんをベンチに残し、ラストスパートかけた甲斐があった‼︎

グリーンに真っ赤な乙女な配色は何歳になってもテンションMAXになります。

b0317986_23411439.jpg

[PR]
by yaokisan | 2014-04-22 23:10

♪??〜

昨日は初夏のようなお天気でしたねー

そんな中
出かけて来ました

にこにこ会をそだてる会
スプリングバザー
なる小さなイベントに

お目当ては
娘の高校の吹奏楽部です
b0317986_194236.jpg


入りたてホヤホヤな1年生が何とも可愛らしいんです

1年もすれば我が家の娘のように立派な今時の高校生になり、悪態付くのも板に付いてくるんだろうな〜

まだ大丈夫だろう❗️
って油断した紫外線にやられました(^_^;)
[PR]
by yaokisan | 2014-04-20 00:47

みんピク‼︎

前からずーっと行きたかったみんピクに出かけて来ました。

今日は夕方まで1人❤️
顔見知りの出店者さん達とおしゃべりして…自由気ままにぷらっと。

b0317986_1544066.jpg


福山・備後INFORMATION さんのジャムです。

イベントでご一緒した時は、バタバタとしている間にいつも完売emoticon-0106-crying.gif
やっと念願のジャムなんです。

クリームチーズと相性◎という事で冷蔵庫を開けたら ないっ(・・;)
我慢出来ないのでこれからチーズとバケット買いに走ります??

その前に
チロルさんに納品した物達の紹介。

b0317986_1544195.jpg

スタイ 今回は衿付きもあります
b0317986_1544120.jpg

ウェットティッシュケース
b0317986_1544252.jpg

キッズ用のスリーピン

暖かくなったし
春休みも終わったし
今月は??イチゴ狩りの計画中です。
[PR]
by yaokisan | 2014-04-12 15:08