ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

金曜日のカフェ@brun

昨日 金曜日のカフェ@brun での一日出店が無事に終わりました。

b0317986_23245970.jpg

b0317986_23250039.jpg






初めての一人での出店でドキドキでしたが、1日中和やかな雰囲気の中 まったり かつ楽しいおしゃべりで 癒された感じの1日でした(^^)

レイチェルさんのコーヒーがまた美味しくて …
すぐにお代わり頂いちゃいました(笑)

お買い上げ頂いた皆様
声をかけて頂いたレイチェルさん
本当にありがとうございました。





今日は早速ランチしてきました ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

千田にある ナマステ ガネーシャ でインドカリーを頂きました。

b0317986_23250035.jpg



以前 スパイス王国だった頃 ロッツ店には行った事があったけど千田は初めてです

本格的なナンや これ何のカレーなん?っていう食べる楽しみ➕インド人スタッフのこれまたインド時間的なゆる〜い対応が面白い‼️

客がほとんどいない広〜い店内をイメージしてたけど予想外に客多い‼︎

でも期待を裏切らないですねー
私達よりも早く席についていた人達も飲み物だけで料理が出て来る気配が無いよ〜

しばらくしてやっと店内にカレーの香りがしてきたな って思ったら一斉に料理が運ばれてきました(笑)

良いよ‼︎

デザートの かき氷のシロップをうすーくして固めました(^^;; 的な一口で充分なデザートも期待を裏切らないですねー

良いよ‼︎

インド的アミューズメント➕美味しいカレーが好きな方は行ってみてくださいね〜〜

PS.カレーは本当美味しいですよ(^_^;)
辛さは辛口以上がオススメです







[PR]
by yaokisan | 2016-08-27 22:43