人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

コタロウ ‼︎

最近のコタロウ
なんだか元気ない

コタロウ ‼︎_b0317986_21292493.jpg


家の中で一番涼しい所でダラ〜〜ってしています
やっぱりモコモコの毛皮着てるのと同じだから暑いよね〜

ご飯もなかなか食べてくれなくて…

ちょっと前までは吉岡油糧のオリジナルフードを喜んで食べてたのに なぜか突然見向きもしてくれなくなり

ネットで評判良かったニュートロ シュプレモに変えても3日で食べ残し

今回オリジンに変えてみました

コタロウ ‼︎_b0317986_21292540.jpg


おおっ
コタロウ君
好きなんだねー

まだ移行期なのでシュプレモと半々ぐらいなんだけど器用にオリジンだけを種分けして食べてます^^;

私も米粒そっちのけでビールだけグビグビやってるから同じことか(笑)

でもうん○がちょっとクサい…(T ^ T)


今年の夏も元気に乗り切るぞー!
お〜〜っ‼️\(^o^)/
by yaokisan | 2016-07-13 21:11