「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

マツリに感謝‼︎

昨日と今日の府中ハンドメイドマツリが無事に終わりました

終了直後のゲリラ豪雨を除けば お天気にも恵まれて大盛況でした

外はムシムシ モワッと久しぶりの34度という夏‼︎
でも 冷房が効いた天国の様な室内で快適 愉快な2日間でした
(o^^o)

b0317986_22122260.jpg


今回はこれでもかっ‼︎ってディスプレイに力入れてみました
目立ってなんぼ的な感じですかね〜〜

最高に良い場所な事もあってたくさんの方に立ち寄って見て頂きました

2日連続で来て頂いた方もいて本当にうれしい限りです‼︎

今回は初めましての方も多くて気になるブースが多すぎです

素敵な母娘さんのアフリカンなファブリックに魅了され
初出店の かわいらしいご近所さんチームにときめいて
もちろんzhizhiさんやMTIさんの作品も手に入れ
チロルさんの激安素敵着物も買い込み

なんて充実した日々なんでしょう…

たくさんたくさん
本当にたくさんの方々にお買い上げ頂き
大満足なおマツリでした
いつも大人気のおしりふきケースは今回完売しました‼︎

主催者のチロルさん
ありがとうございました
そして
お疲れ様でした‼︎



[PR]
by yaokisan | 2016-07-03 21:40