人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

自分磨き

今日 初めての体験をしてきました(^_^)

自分のパーソナルカラーを見つける体験講座に行ってきました

色って精神に大きく作用するのは誰でも経験した事がありますよね⁉︎

今回は今の自分に似合う色の指摘と なりたい自分に変化する手助けをする為の色を提案してもらう講座でした

何だか難しそうですがこのグループの色を身につければ明るい未来がまってますよ〜〜って感じです(^_^)v

先生凄いです‼︎
服装や雰囲気もあるのでしょうがバシバシ性格当ててました。
統計学的なことなんだろうけど…
ホント笑っちゃうぐらい当たってる(笑)

実際 微妙な色がその人に似合う似合わないの区別は 素人の私にはよくわかりません

でもあなたはこのタイプよ‼︎って言われたら意識しないわけにはいかないでしょ

私は春タイプで仕事や勝負の時には冬タイプらしいです

これってかなり良いらしい\(^o^)/
日本人には少ない 黒と純白が似合う人だって…ホントかいな?

基本今のまんま楽しい人生満喫して良いよ♡ってな感じです。

心理学的な事なんだろうけど 深く追求すればかなり面白そうです♪


その後 ランチで美味しいカレーを頂いて福山駅周辺をブラブラ

締めにモロゾフのカフェでケーキのプレートでお腹パンパン

自分磨き_b0317986_23122874.jpg



なんて平和な休日でしょう♡

色って面白いです
パーソナルカラーを知ったら人生変わるって … 本当かもしれません


自分磨き_b0317986_23094037.jpg


by yaokisan | 2015-10-25 22:09