「ほっ」と。キャンペーン

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

今更ながら…ですが f^_^;)

先日のお約束
忘れていた訳ではありませんよσ(^_^;)

今更ですが…
ハンドメイドマツリで買った物


b0317986_22521184.jpg



zhizhiさんのピアス
とっても気に入ってます♡

SELECTSHOP MTIさんのストラップ
またまた仲間が増えました♪
やっぱりこの癒し系のゆるさがツボです

アンキャラさんのサボテン🌵
本当はもっと小さなサボテンが3つ並んだステキな寄せ植えを買うつもりだったのに この子と目が合ってしまった‼︎
(目が…と言うか 連れて帰って♡って感じてしまった…)

近くのブースのおっちゃんからボタン
流木から出来ているらしいです
格安だったので買っちゃった


手作りの物はやっぱりステキです‼︎
あったかくて 手元にあると心のトゲがゆっくりと溶けていく感覚があります

私もそんなお手伝いが出来る作品が作れているのでしょうか?


サボテンを見ながら料理をしています

連れて帰った日に名前を付けました

✨バンザイ パンチョス くん✨
愛らしいバンザイに癒されまくってました


Σ(゚д゚lll)

ちょっと指が当たって片方の手が
お–ち–た〜〜(T ^ T)

やっとショックから立ち直り改名しました
☆*:.。. ヨッ アミーゴ くん .。.:*☆

片手でも愛くるしさは健在です
[PR]
by yaokisan | 2015-06-30 22:32