人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

鞆の浦へ

鞆の浦へ_b0317986_12103586.jpg




福山の型染作家 石北有美さんの型染展を観に、鞆の浦へ行って来ました。

国展で新人賞を受賞された作家さんです

大胆でパワフルでありながら繊細なモチーフがとても魅力的な作品でした♪


ギャラリーのMASUYAには個性的な小物もあって、今回手に入れたのが 来年の日めくりカレンダーです

『マーマーマガジン』に連載されている『コンシャスプラン』の優しく生きるためのヒントに癒されますよ❤︎❤︎

鞆の浦へ_b0317986_12104032.jpg



27年も福山に住んでいながら鞆の浦をゆっくりと歩いた事が無かったのには自分でもちょっとビックリです!(◎_◎;)

運転に不安があるんで道が狭いのが敬遠していた理由なんですが…??


昨日は鞆に詳しい人と一緒だったから何の問題も無く 観光も満喫です(笑)

鞆の浦へ_b0317986_12103693.jpg



昨日のランチは 水呑cafe Boneu

鞆の浦へ_b0317986_12103931.jpg

by yaokisan | 2014-10-12 11:14