人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

今年は珍しく家庭菜園がいい感じです

サボテンも枯らした過去は封印して 3年ぐらい前からミニトマトを作っているんだけど、毎年イマイチの出来ばえ

すぐ近くに、農家のコンビニ的なコメリが出来たのでコメリブランドの土で今年は挑戦してみました

コンパニオンプランツにバジルとパセリが良いってネットにあったから一緒に植えてみたら…あら不思議
どちらもなかなかな成長です003.gif

去年の落ちた種からたくさん芽が出たからってマイクロトマトの苗を頂きました

カフェのサラダで初めて食べてから気になっていたんです

まさにマイクロの名前の通りのカワイイトマトがたくさん出来ました*\(^o^)/*

赤_b0317986_10315052.jpg



左はアイコ 爪楊枝がデカく見えるわ〜
イクラみたいです



赤つながりで
赤ちゃん誕生!
10日に2人目の孫が産まれました。
by yaokisan | 2014-08-12 10:03