人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や服の事。。私の日常や気になる事をユルユルと綴っていきます。


by yaokisan

2日目終了\(^o^)/

府中ハンドメイドマツリの2日目が無事終わりました

昨日のこれでもかっ‼︎っていう人の波に翻弄される事なく、いい感じにお客様が流れる感じでした

今日のスタートと同時に1階のホールで、ワイドショーでもお馴染みの精神科医の講演が始まり駐車場は大混乱!
これが午前中かなり影響したようですね〜

日曜日は子供連れの親子がたくさんいらっしゃって、昨日より平均年齢ググッと下がった感じです

子供達以上にママ達の目がキラキラして幸せな時間でした✨

2日目終了\(^o^)/_b0317986_23362683.jpg


今回連れて帰ったのは

大大大好きなzhizhiさんのアクセサリー
クラブ活動に勤しむ娘のために

2日目終了\(^o^)/_b0317986_23362793.jpg



LOVEが止まらないボタン達

2日目終了\(^o^)/_b0317986_23362727.jpg


他にも、あり得ないお値段でgetした新品同様の手芸本3冊です

足を運んで手に取って下さった方々、主催者とスタッフのみなさん、一人でテンパって汗だくの私に手を差し出して下さった出店者さん
本当にありがとうございました‼︎
by yaokisan | 2014-06-22 22:55